運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香りのチカラをかりてみる

いい香りがイイ感じに漂っている人って素敵ですよね。香害やスメハラなど、つけ方によってゲンナリする人も、たま~にいらっしゃいますが、香りを身にまとうって、やっぱり素敵だと思います。そんな大好きな「香り」。なんと、運気に影響があるらしいです。…

あたらしい下着で開運♪

皆さん、下着って どのくらいの期間で新しいものに変えますか?風水では「 身に着けるものから 運気を吸収する 」という考え方があるそうです。調べてみると、カラーごとに特徴がありましたので、まとめてみました。 ローズ 恋愛運 ピンク 愛情運アップ ・ …

笠間稲荷神宮 おみくじ ・ 後編

笠間稲荷神宮にある、たくさんの おみくじをまとめました。前編 ・ 後編 の2回に分けて、ご紹介しています。前編を見ていない方は、こちらもどうぞ♪ shou-fuku.hateblo.jp 後編は、拝殿の横にある、おみくじです。※ 時期により、置かれている種類は異なる可…

笠間稲荷神宮 おみくじ ・ 前編

笠間稲荷神宮にある、たくさんの おみくじをまとめました。前編 ・ 後編 の2回に分けて、ご紹介します。まず、楼門をくぐり、門の内側の両端にある、おみくじです。※ 時期により、置かれている種類は異なる可能性があります。 ● 運気上昇みくじ " この御守に…

笠間稲荷神宮 ・ 1603

日本三大稲荷のひとつに数えられる「笠間稲荷神宮 ( 茨城県笠間市 )」へ、行ってきました。何度か訪れたことがあり、年末にも来ていましたが最近、運気的に調子が良く感じることが多いので "お礼参り" へ行ってきました♪やはり、神様にお願いごとや宣言する…

BGMでカンタンに 運気をあげる♪

クラシックの音楽が、運気をあげることに良いらしいと知り、調べてみました。いろいろ書いてあるサイト ・ ブログを読んでみると モーツァルトの曲を聴くと良い 叙情的な曲で " 愛 " や " 夢 " と言う言葉が題名についている曲が良い 明るい感じの曲が良い …

心地よい音楽を聴いて 運気アップ

普段、音楽は聴いていますか。どんなジャンルを聴いていますか。私は、車で移動することが多く、その移動中に聴くことが多いです。また、ブログを書いたりパソコン作業中に、YouTubeでお気に入りの音楽をかけたりしています。 Maroon 5 - Sugar - YouTube […

「プチ改名」のススメ

今までの人生、1度くらいは「あぁ、こういう名前が良かったな」なんて、思ったりしたことありませんか。「名前は、父親・母親からの 初めてのプレゼント♡」という素敵な言葉もありますが、私は何度も名前を変えたいと思ったことがあります(笑) 名前の候補を…

新月の願いごと用に作った ピンクの紙に書いてみた

新月の願いごと用に作ったピンクの紙に、願いごとをミドリ色のボールペンで書いてみました。不思議なんですが、とってもウキウキした気分で書けました。書いている時間が、楽しかったです♪念のため、推奨されているお2人のブログを見なおしてみたらこんなこ…

新月の願いごと用に ピンクの紙を作ってみた

新月の願いごとでは、紙とペンを用意し、願いごとを手書きするのですが白い紙に黒いペンかと思いきや、ピンクの紙に書くと効果的という考えやミドリ色 ・ キラキラの銀色のペンで書くと良いという考えなど、いろいろあります。 人それぞれ、願いごとや願うタ…

2016/3/9 新月の時刻&ボイドタイム

新月になりましたので、3月の " 新月の願いごと " について考えてみました。" 新月の願いごと " は、新月になってから48時間以内におこなうと叶いやすいとされています。そして、新月になって8時間以内にお願いごとをすると、効果的と言われています。◆ 新月…

" 新月の願いごと " に興味あり

以前から気になっていた「新月の願いごと」を、今月から試してみようと思います。ちゃんとした手順・やり方があるらしいので、自分なりにまとめてみました。厳密にいうと、新月になる前に準備もしてはダメらしいのですが「予備知識」として勉強させてもらい…

髪をカットして停滞している運気をスムーズに

昨日、2016年になって初の美容室へ行ってきました。普段は1~2ヵ月に1度は、ヘアカットやカラーをしてもらっているのですが今回は、なんと4ヵ月ぶり!担当の美容師さんに「ここまで期間が空くのって珍しいですね!」「他の店に行かれてしまったのかと思って…