運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

梅干しが良いらしい♪

f:id:shou-fuku:20160806233716j:plain

夏本番で、暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩されていたり、バテたりしていませんか?
…私は、バテております。
サッパリと梅の食べ物が食べたい気分になります。

食べ物と運気って関係あるのかな?と思い、調べてみたら梅干しってかなりいいらしいです。
こちらのページで「3つずつ3日間食べると、仕事運・健康運がアップ!」と書かれていました。

梅干しで健康運がアップするなら、試しに実践してみよう!
周りでバテている人にも、教えてあげよう♪