運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

貯まる銀行口座の見分け方

f:id:shou-fuku:20160222175532j:plain

口座番号の数字で、貯まりやすい口座かわかる方法があるそうです。
カバラ占いや風水など、様々な見方があるそうです。

まずはじめに、カバラ占いでみる方法です。
銀行口座の口座番号の数字をバラバラにして、すべて足します。
1桁になるまで繰り返します。

口座番号 1234567 の場合

  • 1 + 2 + 3 + 4 + 5 + 6 + 7 = 28
  • 2 + 8 = 10
  • 1 + 0 = 1

【 1 】になった銀行口座は、出入りが多くなりがちで、
コツコツ貯め込むより、運用して増やしていくのに向いているそうです。

下記のページにて、1~9の数字ごとに、口座の性質がわかります。

参考ページ

happism.cyzowoman.com

 

自分の銀行口座をみたら、【 3 】とか【 7 】など、あまり嬉しくない数字でした…

そもそも、口座番号って開設の時に絶対選べませんよね!
嬉しい口座番号になるまで地道に開設するなんて、現実的じゃないし
「どうしたらいいのぉ」って思ったら、良い手がありました♪

キャッシュカードの暗証番号を良い数字にするのです。

暗証番号の数字をそれぞれ足して、合計を良い数字にするって考え方だそうです。
これなら出来そう♪

先ほどの参考ページに書いてあった【4】【6】【8】になるように組み合わせるのも良いですし、そのほかのページでも紹介されている数字もあるので、良い数字になるよう暗証番号を定期的に変えるっていいかもしれませんね。
どの数字の時に運気が良かったか、メモっておくとさらに良いかも。

xbrand.yahoo.co.jp