運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

新月の願いごと用に ピンクの紙を作ってみた

新月の願いごとでは、紙とペンを用意し、願いごとを手書きするのですが
白い紙に黒いペンかと思いきや、ピンクの紙に書くと効果的という考えや
ミドリ色 ・ キラキラの銀色のペンで書くと良いという考えなど、いろいろあります。

 

人それぞれ、願いごとや願うタイミングが異なるので
どれが一番いいとは言えないと思うのですが、
いろいろ試してみるのも面白そうなので、ピンクの紙と緑のペンを準備しようかと。

ミドリ色のペンは、手に入りやすいですよね。
コンビニやダイソーなどの100円ショップ、無印良品など文具を扱うお店で
簡単に買えます。

だけど、ピンクの紙は…。
保管のことも考慮してノートを買おうと思ったのですが
表紙はピンク色で中の用紙は白ってパターンばかりなんですよね。
ルーズリーフなら、ピンク色のものがあったんですけど、何かしっくりせず…
ピンク色の紙なら何でもいいらしく、折り紙や画用紙のようなものでも
OKみたいなんですよね。

ピンク色の紙を薦めている、お2人のブログを見てみると
無料でダウンロードできるとのことでした。

 
ふと「自分で作ってもいいじゃないの?」と思い付き
わたくし、スピリチュアルな能力は一切ございませんが
お好みのピンク色の用紙を作ってみることにしました(笑)

素材は、イラストACさん / 写真ACさんで探しました。
パワポで組んで、プリントアウトしました。

f:id:shou-fuku:20160309203831j:plain


「画像みると、白っぽいじゃん」と思う方もいらっしゃる思いますが
光の加減で白っぽく見えてしまいますが、薄いピンクです。

3月の新月の願いごとは、このピンクの紙で書いてみたいと思います♪
わくわく♪