運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

自分のラッキーナンバー ・ 数秘術的(ヌメロロジー) 編

f:id:shou-fuku:20160210123209j:plain

" パーソナル イヤー ナンバー " という、ラッキーナンバーがあると知り、調べてみました。

<ワールドナンバー>に、<自分の誕生月日の数>を足して算出すると
パーソナルイヤーナンバー がわかります。

まず、2016年のワールドナンバーの出し方。
2016の数字をばらして、それぞれを足した数字と言うことで・・・
2+0+1+6 = 9
ワールドナンバーは [ 9 ] になります。

この数字に、皆さんの誕生日の数字を足します。
2桁の数字になった場合は、その数字をばらして、1桁になるようにします。

例: 12月31日 生まれの方の場合

  • 誕生月日をばらして1桁になるまで計算する
    1+2+3+1 = 7
  • [ 7 ]に、ワールドナンバー[ 9 ]を足し、1桁の数字になるまで繰り返します
    9+7= 16
    1+6= 7
  • パーソナルイヤーナンバーは [ 7 ]になります


こんな感じで、私も計算してみたら
私の2016年のパーソナルイヤーナンバーは【 9 】になりました。
ちなみに、相棒さんは【 2 】で、愛犬は【 1 】でした。

算出したパーソナルイヤーナンバーの意味は、以下のとおりです。

  • 9 : 完結を迎える年、今までの道を清める年であり、成果の喜び達成を味わう年
  • 2 : 辛抱強く成長を待つ年
  • 1 : 新たな種をまき、新たなアイデアを育む年

2016年は、この通りの1年になるかなぁ?どうかなぁ~、と思いを馳せながら
新月の願いごとをしようと思います♪

参考ページ

note.chiebukuro.yahoo.co.jp