運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

自分のラッキーナンバー

f:id:shou-fuku:20160210145642j:plain

ラッキーナンバーを、それぞれの算出方法で出してみて、一覧にしてみました。

どれもこれも、バラバラです(笑)

ワタシ
物事をまとめ、固め、維持する人。 2016年は完結を迎える年。今までの道を清める年であり、成果の喜び達成を味わう年
  • 数秘術: 4
  • パーソナルイヤーナンバー: 9
  • クアナンバー: 8
相 棒
大幸運な人、先見力があり、どの分野でも活躍し、偉業を成し遂げる人。 2016年は辛抱強く成長を待つ年
  • 数秘術: 22
  • パーソナルイヤーナンバー: 2
  • クアナンバー: 9
愛 犬
目標達成の世界に戻し、もてるすべてを注ぐ事が求められる。 2016年は、新たな種をまき 新たな
イデアを育む年
  • 数秘術: 8
  • パーソナルイヤーナンバー: 1
  • クアナンバー: 1


ラッキーナンバーを運気アップのために上手く活用する方法が
こちらのページで詳細されていました。

spi-con.com

自分では「数字のキーホルダーやバックチャームを、ラッキーナンバーにする」ぐらいしか
思いつきませんでしたが、よくよく考えると、身の回りには数字がたくさん!

いろいろな活用方法が載っていて、おもしろいですよ‼
ラッキーナンバーを活用して、運気アップできるなら良いですよね♪

ただ・・・数字の組み合わせを意識した活用方法だと、最初にちょこっと頭使うから
少し面倒だけど・・・そうは言ってられませんね。

レッツ、トライ~♪