運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

幸せの予兆 ・ 前兆

f:id:shou-fuku:20160807235548j:plain

昼間、庭の草むしりをしていたら、ヒラヒラと蝶がやってきました。

私の近くにとまり、特に何をするでもなく、しばらくステイ。
羽の色は白っぽい黄色っぽくて、模様は黒い線でかかれていました。昆虫は詳しくないんですが、ウィキペディアでアゲハチョウの画像を見たら、同じだったので、アゲハチョウなのかな~。

2~3分後に、飛び立っていきました。

蝶ってなんか運気的に菅家することあるのかな?と調べたら、幸福の予兆・前兆なんですって♪ なんかいいことあるんだね~わくわく。

参考ページ


ちなみに、このページに書かれていた「服を裏返しに着てしまった」も今日やっちまいました。アゲハチョウやら裏返しに着るやら、幸福なことがあるらしいので、楽しみに待ってます♪