運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

榛名神社のダブルレインボー

f:id:shou-fuku:20160805230754j:plain

群馬県高崎市にある「榛名神社」へ行ってきました。
大好きな神社なため、数ヶ月ごとに参拝しに行っています。

参道は木々に囲まれ、道沿いに川が流れていて、空気も最高♡
歩いているだけで、元気になっちゃいます♪

社殿にて手を合わせお願いごとはせずに、
健康に生きていられること、参拝できたことに感謝している気持ちを心の中で唱え、
これからも頑張りたいことをやり切ります!と宣言してきました。

宣言した後に、社殿側からフワ~ッと前髪がふわりと上がる感じの
風が吹き上げ、なんだか気持ちが届いたかのようで、嬉しくなりました。

おみくじをひいたら 大吉。もしかして、運気あがってる?!
嬉しいな~。

そのまま帰るのは勿体ないので、周りを散策するのが定番。
すっごく涼しい良い風がするので、風が吹いてくる方へ歩いていくと、
写真のような場所に到着。

しゃがむとビックリするほど涼しく、寒いくらい。
空は真っ青で日差しも強く暑かったのですが、この場所だけは全然暑くない。

よく見たら、水の落ちるあたりに2つの虹が♪
たしか、ダブルレインボーって縁起が良いんじゃなかったかな?

いいこと尽くしで、ありがたい限りです♪