運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

運気の変わり目

f:id:shou-fuku:20160803141557j:plain

先日、わたくし お誕生日を迎えました♪ 誕生日と運気って何か関係があるのかな?と思い、ネット検索して調べていたら、ゲッターズ飯田さんの記事がヒットしました。

早速 読んでみたところ、運気の変わり目というものが、1年間に3回あるそうで、そのうちの1回が誕生日らしいです♪

「運気の変わり目」っていうものがあるのね~と知り、それについて調べてみると、占いなどによって考え方は変わるようですが、誕生日が変わり目という考え方は多いようです。
そして、誕生日前後1ヵ月間は、運気が不安定になりがち、体調を崩しがち、なんてことも言われているそうです。

誕生日までの1ヶ月間を振り返ってみると、なんとなく納得できるかな(笑) 珍しく体調崩して仕事や済みましたし…時期的に梅雨による気温の変化についていけない体調不良説って話もありますが…。あとの1ヶ月間は気を付けて過ごしたいと思います。

こちらのブログに「 本当に運が変わるのは、自分が強く決心した時 」と書かれていて、まさにそのとおりだな~と思います。

参考ページ
運気の大きな変わり目って、いつ?|起業家のためのインド占星術 ~天命・使命・運気を知ってビジネスに活かす方法~


せっかくの「運気の変わり目」なので、いい方向に変わるように、変わりたいことを" 強く決心 " したいと思います。
ちょうど、新月になったタイミングなので、新月の願い事に決心したことをプラスしよう~♪

shou-fuku.hateblo.jp