運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

塩風呂のススメ

f:id:shou-fuku:20160802111216j:plain

昨日、ちょっと嫌なことがあったので、塩風呂に入って、嫌なこととサヨナラしました♪
塩風呂とは、ホウホウ先生のブログで紹介されている浄化方法のことです。
スーパーマーケットで買える、あら塩と清酒をバスタブのお湯に入れて、ゆったり入浴するだけで、とっても簡単。

人が多く集まる場所に行った日・嫌いじゃないんだけどなんか一緒に居ると疲れる人と会った日 ・ 気分がどんよりした日などによくします。

浄化の度合いによって、あら塩と清酒の入れる量は変えています。
昨日は、あら塩500g・清酒5合のパワフルバージョンにして入浴。
お肌もスベスベを通り越して、トゥルトゥルになりました♪

おかげで、すっきり目覚めも良くて、今日はすこぶる元気!
酒風呂、とってもおススメです♪