運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

香りのチカラをかりてみる

f:id:shou-fuku:20160317171814j:plain

いい香りがイイ感じに漂っている人って素敵ですよね。
香害やスメハラなど、つけ方によってゲンナリする人も、たま~にいらっしゃいますが、香りを身にまとうって、やっぱり素敵だと思います。

そんな大好きな「香り」。なんと、運気に影響があるらしいです。
開運香水は、開運目的 ・ 名前 ・ ボトルデザイン の3つがポイントになるそうです♪

目的別に紹介されているページがありましたので、まとめさせていただきました。

● 恋愛

出会いを求めている グリーン系 ・ シトラス系 ・ スイートピー
恋人とのマンネリを解消 ジャスミン系 ・ ローズ系
恋人との関係を深めたい シクラメン
悪縁を避けたい フリージア


● 自分磨き

外見的な魅力アップ プルメリア
可愛らしさを演出したい チェリー
自分の理想像に近づきたい ロータス
内面を成長させたい ウッド系


仕事

勝負どころで実力を発揮 レモン系
スランプから脱出 ライム系 ・ グレープフルーツ
集中力を高めたい ミント系


金運

金運アップ チョコ ・ ハニー ・ ピーチ ・ アップル ・ ストロベリー ・ 柑橘系


系統別

フローラル系 恋愛運アップ
シトラス 金運アップ ・ 邪気払い ・ 強運体質になる
グリーン系 仕事運アップ、状況が好転する、災厄祓い
フルーツ系 結婚運アップ、厄落とし
せっけん系 仕事運アップ ・ 勝負運アップ ・ 厄落とし ・ 身を清める


開運したい目的に合わせて香りの種類を決めてください♪

次に、名前についてです。
香水と自分のそれぞれの名前で、相性の良し悪しがあるそうです。相性の良い名前の香水の選び方が参考ページに載っていましたが、そんなものがあるとはビックリ!試しに私の名前と使っている香水の相性をみてみましたが、バッチリ良い相性で安心しました♪さらに、香水の名前がネガティブなものだと、香水の香りにも「 負の気 」が宿ってしまうそうなので、響きが良い名前でも、きちんと日本語に訳してチェックした方が良さそうです。

最後にボトルデザインについてです。形状によって運気が異なるらしいです。

  • 曲線のデザイン: 人間関係を円満に
  • 四角い瓶: 運気の基盤を安定させてくれる
  • 背の高いボトル: 発展運 ・ 成長運を上げてくれる


お気に入りの香水を見つけて、開運パワーをアップしたいですね♪


参考ページ

fusuiweb.com

shinegold-daisy.com