運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

心地よい音楽を聴いて 運気アップ

f:id:shou-fuku:20160311171439j:plain

普段、音楽は聴いていますか。どんなジャンルを聴いていますか。

私は、車で移動することが多く、その移動中に聴くことが多いです。また、ブログを書いたりパソコン作業中に、YouTubeでお気に入りの音楽をかけたりしています。


心地よい音楽って、運気が良くなるらしいんですよね。

例えば、クラシック。
聴くだけで波動が上がって運気がよくなるらしいですよ。

ピアノの音色って好きなんですけど、クラシックってあまり馴染みがなくて…
でも、小さな音量で流すだけでもOKらしいので、それなら試しやすいですよね。
調べ始めると、いろいろあるので、徐々にご紹介できればと思います。

今回は、私が聴いている癒しの音楽をご紹介します。
癒されて眠くなる時があるので、車の運転中などでは聴かないようにしてます(笑)

 
おススメ YouTube


今週も、お疲れさまでした。週末は、心地よい音楽を聴きながら、ほんのわずかな時間でも、ゆったり過ごされてはいかがでしょうか。