運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

新月の願いごと用に作った ピンクの紙に書いてみた

 

f:id:shou-fuku:20160310161402j:plain

新月の願いごと用に作ったピンクの紙に、願いごとをミドリ色のボールペンで
書いてみました。

不思議なんですが、とってもウキウキした気分で書けました。
書いている時間が、楽しかったです♪

念のため、推奨されているお2人のブログを見なおしてみたら
こんなことが書いてありました。

新月の願い事を書く時に、ピンク色の紙を使って書くと、より叶いやすくなるのですよ。宇宙エネルギーは、いろいろな色の光エネルギーを発していて、そのうち、「ピンク」は、ワクワク感や愛をハートにわき起こらせてくれる色だからです。
● 引用元: 新月の願い事☆ピンクの紙無料ダウンロード(ピンクの呼吸法)

 

ワクワク感や快感を伴いながら、脳は自動的に目標に近づくように働くのです。
ピンクの紙で期待ホルモンがドッと出て願いがかなうということが判明!!
● 引用元: 新月ピンクの紙 - ピンクの紙 遠藤真里佳の夢が叶う研究所


私の脳内も、ピンク色に反応して、ウキウキ ワクワクしちゃったのでは
ないかと思います(笑)

こんなに楽しい気分で、新月の願いごとを書けるのならば
ピンクの紙、なかなか おススメですよ♪

ただ1つ、どうでもいいことかもしれませんが、
3色ボールペンのミドリを使って書いたのですが、めっちゃ書きにくかった!
4月の新月の願いごとでは、書きやすいミドリペンを用意したいと思いました!

あと日頃、手書きってなかなかしないのですが、改めて自分の筆跡をみると
汚くは無いのですが、美しくもない…。ペン字でも習おうかな と思う今日この頃でした。