運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

銀行通帳で運気アップ♪

f:id:shou-fuku:20160222171539j:plain

金運について財布のことは気にしたりしましたが、
まさか、「銀行通帳も扱い方によって運気が変わることがある」と知りビックリです。

スルーは出来ませんので、いろいろ調べ、自分で実践したい10個をピックアップしました。

● 銀行通帳で運気アップ 10ヶ条

  1. 通帳ケース・ポーチは、気に入ったものにする
    ボロボロになっている場合は 新しくした方が良い
  2. 通帳は「黒い布」に包む
  3. 通帳ケース・ポーチには、通帳を逆さまにして入れる
  4. 寝室の北側または財気位に保管する
    暗くて涼しい場所が良い
  5. 生活費の引落し口座 ・ 貯める専用口座に分ける
  6. 入金は偶数日にする。
    入金したときに記帳すると金運が上がる
  7. お金を引き出すのは奇数日にする
  8. 貯めたい金額 ・ 宝くじで当せんしたい金額を、通帳の残高欄に書く
  9. 通帳を持つ時は、口角を上げてニッコリとポジティブな気持ちでいる
  10. 要らない通帳は処分する

ぜひぜひ、参考にさせていただいて、運気アップに繋げていきたいと思います!

「黒い布で包む」っていうのは、使い勝手で考えると、
使うたびに包みを外して、包みなおすって、ちょっと面倒かな~って思ったり…。
黒いポーチなら良いかも♪って思ってみたり…。
いま使ってる自分の通帳ケースは、ダイソーのレザー調のポーチなんですけど
どうしようかな…悩むわぁ


参考ページ

omosiro.hb449.com