運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

クリック募金 - KDDI キボウのカケラ

f:id:shou-fuku:20160218152909j:plain

先日のブログ記事「 募金・寄付をして 運気をあげる 」で話したクリック募金の紹介をします。

KDDI 「キボウのカケラ」では
現在、未来の子どもたちのためのプログラムが3つ行われています。

  • 東日本大震災で被災した子どもたちの未来を支援するプログラム
  • 未来の子どもたちに日本の「美しい森」を残したい。
    そんな願いをかなえるための支援プログラム
  • 難病と闘う子どもたちの夢をかなえるためのプログラム

ただバナーをクリックするものではなく、
「キボウのカケラ」のタイトルにあった、可愛いキャラクターたちの
Flashが魅力的です。

興味のある方は、ぜひ下記より、アクセスしてください♪

www.kddi.com