運気アップにいいことだけするブログ♪

たのしく・のんびり・気分よく♪ 運気アップにいいことして自分もみんなもハッピーになれるようアレコレ書いてます。

自分のラッキーナンバー ・ 数秘術 編

f:id:shou-fuku:20160209203617j:plain


自分の " ラッキーナンバー " って知ってますか?

私はハッキリ知らなかったので、一度きちんと調べてみることにしました。
ひとことでラッキーナンバーと言っても、見方によっていくつかあるそうです。

初めに、ポピュラーな数秘術でのラッキーナンバーの出し方でみると、
私は【4】でした。

この数字が数秘術でのラッキーナンバーです。

運命数やパーソナルナンバーと呼ばれていて、
基本的に一生を通してのラッキーナンバーになると言われています。
・・・なるほど。
う~ん、4って、あんまり嬉しい数字じゃないな~。
一生を通してのラッキーナンバーなんだ~。

相棒さんのラッキーナンバーを調べてみたら【22】でした。
11 / 22 / 33 は、マスターナンバーと言われ特別な数なんだそうです。
すごッ
あと、愛犬の分も算出してみたところ【8】でした(笑)
犬も適用されるのかな???

ちなみに、算出したラッキーナンバーには意味があるんですって~。

  • 4: 物事をまとめ、固め、維持する人
  • 22: 大幸運な人、先見力があり、どの分野でも活躍し、偉業を成し遂げる人
  • 8: 目標達成の世界に戻し、もてるすべてを注ぐ事が求められる人

参考ページ

note.chiebukuro.yahoo.co.jp